品質第一 信用第一 お客様第一

TOKAI:卸販売・仕入れ専門サイト|商材探しなら【TOKAI】

ホーム > サポート > サービス案内

利用規約

記載事項(ご注文時の注意点について)

本利用規約は、株式会社万通商事(以下「弊社」といいます)が運営する「TOKAI」において、お客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。商品のご購入にあたっては、本利用規約が適用されますので、内容をよくお読みいただいた上で、ご注文下さい。

 

1.契約成立について

お客様は、本サイトを通じたオンラインでの注文、電話による注文とメールでの注文のいずれかをお選びいただけます。 なお、下記に定める商品の売買契約成立後の、注文取消又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。

  (1)本サイト上での注文

お客様は、本サイトの画面上のお問い合わせフォームに必要事項を記載していただき、ご購入の内容を入力いただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社は、お客様の注文を受付けた場合、注文受付を確認する電子メールをお客様指定の電子メールアドレス宛にご通知申し上げます。
弊社による注文受付確認メールの到達をもって、お客様及び弊社間において商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。なお、空名義、偽名 · 匿名等、お客様本人以外の名義での注文はできません。

  (2)電話による注文

お客様は、弊社が設けるフリーダイヤル(0120-090-627)にお電話していただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社のコールセンターオペレータがお客様の注文内容を確認した時点にて、お客様及び弊社間においての商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

 

2.配送について

  (1)配送料について

ご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。

(長さ+広さ+高さ)> 50cm:1,000円(税込)
(長さ+広さ+高さ)< 50cm: 500円(税込)

 · 複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は個別に配送料が掛かります。
 · 分納/一括配送を任意に選択できません。
 · 一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
 · 一部大型梱包商品で配送先ロケーションを事前に確認しないと配送できない商品がございます。該当商品につきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。

  (2)配送日指定

注文時に配送日を選択することができます。配送日が確定いたしましたら、弊社よりお客様宛に電子メール等によりご連絡申し上げます。また、ご注文のタイミング、支払方法、在庫状況、交通事情 · 天候 · 繁忙期などにより、ご指定いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。

  (3)配送時間指定

注文時に配送時間帯を以下の時間帯から選択することができます。但し、お客様が弊社のモバイルサイトからご注文される場合は、配送日及び配送時間帯をご指定できませんので、予めご了承下さい。また、ご注文のタイミング、支払方法、在庫状況、交通事情 · 天候 · 繁忙期などにより、ご指定の時間帯に配送することができないことがございますので、予めご了承下さい。なお、配送の手配ができましたら運送便の送り状番号を電子メールにてご連絡いたします。
(一部のメーカー直送商品 · ソフトウェアライセンス等に関しては「商品発送のお知らせ」のサービスはございません。)
 

指定可能時間
 
8:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~21:00

  (4)配送確認サービス

出荷された商品の配送状況を24時間ご確認いただけます。弊社出荷日の翌日以降、「商品発送のお知らせ」に記載されている「送り状番号」から配達状況 · お問い合わせ先をお調べいただけます。

 

3.発送日確定及びお支払方法について

お支払方法は、「銀行振込」、「商品引渡時に代金引換(代引)」のいずれかを商品ごとにご用意しております。
 

(1) 納期の確定

ご指定いただく支払方法により、ご注文をいただいた後の商品手配及び商品発送日確定の時期が以下のように異なります。

[1] 銀行振込の場合
お客様からのご注文後、弊社がお客様からの商品代金のご入金を確認した後に商品を手配し、商品の発送日を確定いたします。お申し込みをいただいた時点での在庫表示とは別に、ご入金されてから再度在庫確認をさせていただきます。弊社がご入金確認後に在庫がなくなる場合もございますので、お早めにご入金いただくことをおすすめします。

[2] 代引の場合
お客様からの注文確定後に、弊社がご注文いただいた商品を手配し、商品の発送日を確定させていただきます。

(2) お支払い方法

[1] 銀行振込
弊社指定の銀行口座へ商品の代金をお支払い下さい。ご注文完了時に弊社からお送りする電子メールに記載しております。
※弊社によるご入金確認後に商品手配となりますのでご注意下さい。
なお、契約成立後7日以内に弊社がお客様による商品代金のご入金の確認ができない場合、お客様のご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

振込先 :楽天銀行サンバ支店(203)
普通 :普通 7038710
口座名 : 株式会社万通商事(カ)マンツウショウジ)

(ご留意事項)

振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。

[2] 代引
商品が到着した時に商品の代金及び送料 · 代引手数料は、現金払いのみとなります。

(ご留意事項)

一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代引は、ご利用いただけません。 また、商品お届け先によっては代引をご利用いただけないエリアがございます。

 

4.サポート窓口について

フリーダイヤル 0120-090-627
問い合わせフォーム

弊社のサポート窓口の営業時間は、平日 10:00~19:00 祝日 · 土 10:00~17:00となります。技術的なご質問等につきましては、わかる範囲でお答えさせていただきます。

 

5.保証等について

(1) 保証対象

弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共に発送いたします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する「証明書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。

(2) 保証期間

製品の保証期間はお買い上げ製品の保証書、または取扱説明書をご参照ください。
保証開始日は商品のご購入日からとなります。

(3) 保証内容

詳しく「安心サポート」までご確認ください。

 

6.納品書・領収書について

ご郵送を希望されます場合は、有償:1,000円(税抜)となります。ご入金確認後、ご郵送先 · 宛名 · 但書等お知らせいただきますようお願いいたします。
PDFにて、メール添付の形でよろしければ、無償にて対応させていただきます。宛名 · 但書等ご希望ございましたら、お知らせいただきますようお願いいたし ます。

 

7.個人情報の取り扱いについて

弊社では個人情報を、別途本サイト上に掲示する「個人情報の取り扱いについて」に従い、適切に取り扱うものとします。

 

8.消費税について

関連法令の改正により消費税の税率に変更が生じた場合には、消費税等相当額は変更後の税率により計算するものとする。

 

株式会社万通商事

 

Powered by 株式会社 万通商事 All Rights Reserved ©2008-2018 www.m-tokai.jp