TOKAI製品安心保証内容

 
● 【商品到着から7日(一週間)以内の商品】

     ・ 商品の初期破損や初期不良はもちろん、通常の使用における不良などの場合でも 7日以内にご連絡頂けましたら、費用全額当店負担にて、修理手続き致します。
   ・ また、この期間内のみご返金、交換対応させていただきます。
 

● 【商品到後8日から90日(三ヶ月)以内の商品 】

     ・ 商品到着から3ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、修理費と送料を弊社で負担いたします。
   ・ 修理費用は一切掛かりません。
 

● 【商品到後91日から365日(一年)以内の商品 】

     ・ 商品到着から3ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
   ・ メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合(※一ヶ月以内 )、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。
 

【保証期間について】

     ・ 保証期間の起算は、お買い上げ頂いた日から、とさせていただきます。
   ・ 商品を返送する場合、保証適用の有無の判断はお客様が配送業者に返送品を引き渡した日をもって判断させていただきます。
   ・ 引き渡した日が保証期間を超過していた場合、返品の受付は無効となりますのでご了承下さい。


【保証期間終了後】

     ・ 有料での修理となりますので、弊社までお問い合わせください。
   ・ 見積もりをお知らせし、ご了承後の修理となります。
   ・ 販売を終了したモデルは、受付できませんので、ご了承ください。


【保証条件】

1.保証期間内に正常な使用状態で故障が発生した場合は、弊社所定の方法で無償修理、交換致します。 
2.次のような場合は保証期間内でも保証対象外になります。 
 (1)保証書をこ提示いただけない場合。 
  (保証書が付属していない通販商品の場合は、購入サイトとご注文番号で代替)
 (2)所定の項目をこ記入いただけない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。 
  (保証書が付属していない通販商品の場合は、ご注文履歴の改ざん) 
 (3)故障の原因が、取扱い上の不注意、輸送、落下、水没あるいは不当な改造、修理などによる故障及び損傷の場合。 
 (4)天変地異、並びに公害や異常電圧その他の外部要因による故障及び損傷の場合。 
 (5)譲渡や中古販売、オークション、転売等でご購入された場合 
3.本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については弊社はその責を負わないものとします。 
4.修理ご依頼品を郵送、またはご持参される場合の諸費用はお客様のご負担となります。 
5.保証書は日本国内においてのみ有効です。再発行致しませんので、大切に保管して下さい。 
6.各サイト、店舗のご利用規約に反する場合。
7.店舗でのご購入の場合は、ご購入時のレシートを、通信販売でのご購入の場合は、ご注文番号をご用意下さい。